現在申請中の Pinboard と名付けたテンプレートが、どうやら運営によって一時承認されたもよう。
しかし現在では「未承認」状態になってます。
何故なんだ(笑)
私なにか粗相したのでしょうか ( ̄∀ ̄;)

一番上に「承認待ち」として存在していますが、よく見ると
追加 2/ コメント 1
とあるんですよね。
ついさっき気づいたんだけども(笑)
これ私特に何もしていません。運営側の処置だと思います。
不承認の場合には承認されなかった旨のお知らせが、簡単な理由を添えたメールで届きます。
今回は来ていません。
そして不承認の場合には上記ページから居なくなりますのですぐわかりますが、本作の場合はちゃんと残ってます。
ステイタスも「承認待ち」ってことですよね。
この扱いは初めてなのでレアパターンだな (´・ω・`)
- 一時承認したもののシステム上なんらかの不備があり、未承認に巻き戻した
- そもそも承認作業自体がミスだった
こんなところでしょうかね。
9月中旬にSSL化が控えてますので十分あり得ることです。
ともかくリジェクトではないようですので、再承認を待つ… ってことで合ってんの?どーなの(笑)
運営にメールで問い合わせれば良いのでしょうが、今はSSL化の件でご多忙だと思いますので控えます。
というわけで、私が取り消したわけでも、リジェクトになったわけでもありません、というお知らせと。
既にDLして頂いたお二方へは、ありがとうございます。
そのうちお一人はぼっちんさん(笑)
毎度あざす ╭( ・ㅂ・)و
んでもって、ちょっと日付のマークアップ変えるかも!!!すみません(笑)