vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

先日アップデートしたばかりの Fields ですが、以下の通り手を入れました。

① 画像拡大スクリプト(Darkbox)を導入しました。
② No image画像を再度設定しました。



①についてはオマケみたいなものです。
使い方は以下のページをご参照ください。


テンプレート固有機能説明

サンプル(クリック)




②の方は、先日のアップデートでカテゴリページ等に表示されるNo image画像を取り除いたのですが、やはり入れておきます ^^;

本メンテでアップデートした方が良いと思われる方は

● 画像をページ内で拡大したい方
● アイキャッチ機能をあまり使わないのでテンプレデフォルトNo image画像が欲しい、という方


画像を毎記事必ず添付されていたり、FC2の「アイキャッチ画像」設定を常にお使いであったり、という方はアップデートの必要は無いかと思います。
お手数おかけします。
よろしくお願いします。


DOWNLOAD
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
金  
了解致しました

御丁寧に、お知らせ有り難うでした

そっか!

「テンプレ」に付いてのお知らせが有ったから、金と同じ「テンプレ」を表示してくれてたんやね
ホンマに、親切な対応有り難いですm(__)m

金は、現状維持がエエ思うので、此の侭にしておきたいと思います。

2017/01/17 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 金さん

はい。了解です
ゲスブの機能って便利だよね。
FC2も導入して欲しいな (´・ω・`)
あと「コメント一覧」もほすぃ… (´・ω・`)

2017/01/17 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
みれ  
No title

初めまして、こんばんは
Fieldsのテンプレートを気に入っており、使わせていただいております!
メンテナンスをお疲れ様でした。そして、ありがとうございます

試行錯誤しながらDarkboxを入れたのですが、正式に導入されたとのことでうれしい限りでございます!
いろいろといじっておりますが、さっそく私のブログもアップデートいたしますヽ(*´▽)ノ
本当にありがとうございます!

2017/01/26 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To みれさん

修正が多くて申し訳ないですー (*_ _)
Lightboxの方を入れられたんですね。
好みもありますが、Darkboxの方が軽量かと思います。
ただ切り替えるとなるとhtml構文の変更をして頂かないといけないですよね。
なんかもう、色々申し訳ない(笑)

励みになります。ありがとうございます

2017/01/27 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
該当テンプレートの専用記事にお願いします。無関係な記事でのコメントはお控えください。
テンプレートカテゴリ