vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

ぎょめんなさーい (;_;)
またやっちまったぜお…

スマートフォンからの閲覧時にレスポンシブからモバイル専用ビューへ誘導したい方へ向けてリンクを設けていますが
ここで利用する変数をまた勝手に作ってしまいましたよ((((笑)
それからドロップダウン内に設置するリンクも (;_;)

公式の方は修正上書き済み
カスタマイズ後で再DLが困難な方は以下の手順で修正をお願いします (*_ _)

● モバイル版誘導リンク

Ctrl+Fキー検索

<%server_url>?sp


htmlソース内に1箇所あります
赤字部分を削除して以下の通り書き換え

<%url>?sp


誠に申し訳ございません (*_ _)
他のテンプレでなってるのもあるかもしれない ( ̄∀ ̄;)
ちょっと明日確認します(汗)
取り急ぎ Southerlyテンプレについてのお知らせだけさせてくださいね
よろしくお願いします!

* レスポンシブでお使いになる方(モバイル版非表示の方)は該当箇所をきちんと削除されるかコメント化してくださいね
リンクを押しても同じ画面に戻るだけですので 閲覧者さんが混乱するかもです


● ドロップダウン内リンク

検索

$('.marking').on("click",function()


一部追加で以下の通り

$('.marking span').on("click",function()


span が抜けておりました ごめんなさい



* 本件をお知らせ頂いた i様 にお礼申し上げます
ありがとうございます そして ごめんなさいーーー!
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
咲夜  
はじめまして

Southerlyを使わせて頂いてます。
レスポンシブで使いたいのでブログの設定は行いました。
質問です。
コメント化ってなんでしょうか?
内容を消さなくても記号で挟むと無効になると聞いたことがあるんですがそれのことでしょうか?
できればやり方を教えてください。
無知ですみません・・e-263

2016/07/03 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 咲夜さん

それのことですー。

こちらはまた記事にしますね。
今日中に書けると思いますので(たぶん)

2016/07/03 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
該当テンプレートの専用記事にお願いします。無関係な記事でのコメントはお控えください。
テンプレートカテゴリ