vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)



Fieldsテンプレート 修正のお知らせです

修正点

・ ブログタイトルが短かい時 ラベンダー画像の左右が見切れる問題を修正しました

改善点

・ サムネイルのNo image画像変更を容易にしました
・ 主要公式プラグインの整形を行いました


ラベンダー画像修正


ブログタイトルが比較的短い方 ご迷惑おかけしました
最小値設定を怠っておりました (*_ _)
既にカスタマイズをされており 再ダウンロードが困難な方は以下の手順で修正をお願い致します
Ctrl+Fキー検索

.blog-title


CSSソース内に1箇所あります
この項目の

display: inline-block;

の直下に以下を追加

min-width: 272px;


大変お手数おかけします よろしくお願いします


● 修正前



● 修正後





サムネイル No image画像変更


画像加工不要(サイズ調整は各自でお願いします)で掲載できるように変更しました
最適サイズは長辺200px程度 縦横比不問(正方形に近いものが望ましいです)
Ctrl+Fキー検索

http://blog-imgs-93.fc2.com/v/a/n/vanillaice000/fielfsno-imagepic.jpg


上記が該当URLでCSSソース内に1箇所あります
こちらをお好きな画像のアドレスに差し替えてください
白マスクとNo image のテキストは自動で乗ります

デフォルト画像 (縮尺掲載 200✕200 4KB public domain)





主要公式プラグイン整形


公式タグ, メールフォーム, ブログ内検索 など
主要なプラグインを整形しました
共有プラグインの整形についてはお応えできませんのでご了承くださいませ (*_ _)




本件についてご質問等あれば承ります
よろしくお願い致します
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
☆sono☆  
ありがとうございました。

聞きたいと思っていました。
無事修正できました。
Akiraさんのテンプレート大好きです。
これからもよろしくお願いします^ - ^
〜〜追伸〜〜
DEMO?マウスでスルスルっとスクロールするの、すごくわかりやすいです。
Akiraさんのブログ勉強になります!

2016/06/30 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To ☆sono☆さん

お手煩いで申し訳ないですー (*_ _)

DEMOを入れた甲斐がありました(笑)
こちらこそよろしくお願いします ( ノ゚Д゚)

2016/07/01 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
該当テンプレートの専用記事にお願いします。無関係な記事でのコメントはお控えください。
テンプレートカテゴリ