vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

-
コメントでご意見くださいました皆様 ありがとうございました
ドロワータイプ ということで申請致します
コメント欄はクローズしますね


------------- 以下本文



このテンプレート 次回申請予定なのですが ↓




ご意見頂けますと幸いです


何を考えあぐねているかと言いますと
まあ当然レスポンシブデザインなわけですが
スマートフォンでの閲覧時 サイドバーをドロワーにしようかどうしようか
ここ悩みどころ(笑)

というのはですね
スマホ広告の仕様が若干変更されまして
広告よりも重なり順上位の設定が不可になりました
従ってドロワーを設けるとこうなります ↓




上記スクショはまた別のテンプレートですけれども
ドロワーを引き出した際に広告が上に乗っかってますよね (´・ω・`)
これをどう考えるかなんですけどもー
もちろんリンクですとかテキストですとか
広告が被って見られない あるいは リンクが押せない
といったことはこちらで調整しますので大丈夫です
ただ単に見た目の問題

そもそもサイドメニューを折りたたまれたくない という方もいらっしゃれば
折りたたんでスッキリさせたい という方も
個人的には収納していつでも引き出せるようにしておきたいです
ですからドロワー支持派です(笑)
ただしタブレットは画面が大きいですから
ドロワー開閉のボタンまで指を移動させるのが寧ろ鬱陶しいので
あくまでもスマホ限定です

で 私現在有料アカウントですので広告出ないんです
なのでドロワーにしたいのですが
みなさんどうなんでしょう (´・ω・`)
協力してやろうじゃないか という方おられましたら
どうぞお気軽にコメントくださいませ

* ご意見へのリコメはしないことにしますね 申し訳ないです
会話するとそれに引っ張られるもので(笑)
勝手申し上げますがよろしくお願いします (・ω・)ゞ
関連記事