vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

sample



Ivoryテンプレート
長くお使い頂いている方ありがとうございます
個人的に気になるところがありますのと
新着サムネイル導入のリクエストもあり... ということで修正版リリースです ( ゚Д゚)ノ

デザインが大きく変わることはありませんが
細々と変更が入っておりますので以下の内容をご確認ください


★ ヘッダーの横幅を調整しました

★ トップページサムネイル画像の縦横比が狂わないよう調整 及び シャドウの微調整を行いました

旧作

sample

修正版

sample


★ 汎用ページ送りの縦サイズを少し大きくしました

旧作

sample

修正版

sample


★ 個別記事のページ送り形状を変更しました
(タイトルが短い時でもクリックしやすくしました)

旧作

sample

修正版

sample


★ トップページ要約記事 最初の一文字にシャドウをつけました

sample


★ トップページサムネイルにマウスオーバーでマスクがかかるようにしました

sample

★ RSS新着サムネイルを導入しました

★ FC2エディターでの表作成ができるようにしました
(ただし推奨ではありません)


その他細かい修正がたくさん入っております


新着サムネイルのNo image画像を変更されます方は

//blog-imgs-88.fc2.com/v/a/n/vanillaice000/ubuntsnoimage.jpg


が該当の画像アドレスですので差し替えます
サイズは 100✕100 の正方形です
公式からDLできる状態になっております
よろしくお願いします (●'0'●)/
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
abo  
No title

こんばんわ、Akiraさん。

不具合の件、モロモロお疲れさまでした。
そしてリニューアルありがとうございます。さっそくDLさせていただきますね!

2016/03/10 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To aboさん

お待ち頂きました (*_ _)
ちょっと駆け足でやったもんですから、何か不備等ありましたら教えてください(笑)
いつもありがとうございます

2016/03/10 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
該当テンプレートの専用記事にお願いします。無関係な記事でのコメントはお控えください。
テンプレートカテゴリ