vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

とにかくもうホントに時間がない((((笑)
うち長男は大学決まりましたが 次男の高校受験が終わってない (´・ω・`)
うちの次男本気のアホだからどないしよー (´・ω・`)


現在作りおきのものをゴチャゴチャやっとりますが
Betweenの焼き直しを最優先で(笑)

えっとですね FC2のスマホとタブレットの広告対策(といっても別になんてことない位置調整のみ)を真剣にやろうと思いまして
ところが最近はUAが随分と... 増えて... ( ̄∀ ̄;)
スマホはWindows PhoneやらBlackberryやら
タブレットはKindleやSilk はたまたFirefoxもスマホ・タブレット端末出とるしなー

対策内容 ↓
・フッターのcopyrightに広告が被る(タブレットだと被りが大きい)
・スマホを基準に配置しているpagetop(middle/ bottom)ボタンがタブレットだと被る

この2点調整してから申請しようと思っておりますでー (´・ω・`)
広告ね タイプが3種ありますよ ってなお話しを以前に致しましたが
一番下までスクロールした時に上に移動するやつおるな (´・ω・`)
なんで広告ごとにサイズや挙動が違うの! 揃えてくれよ! ( ;∀;)

ま そんな感じ ←
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
該当テンプレートの専用記事にお願いします。無関係な記事でのコメントはお控えください。
テンプレートカテゴリ