vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

watch-199793_1280 (1)申請予定のテンプレとスケジュールですー
予定通りに行くとは限りませんが 大体こんな感じですよ ぐらいに思って頂ければ
もしかしたらボツにしたりすることもあったりなかったり ←



① ブログタイトル部分スライド(記事内UP画像) 動的グラデーションつき
・要約表示タイプ






② 画像表示特化型
・要約記事タイプ
・メイソンリーだったりグリッドだったり
・サイドメニュードロワー(スライドサイドバー)




③ 背景固定
・要約記事タイプ
・メイソンリー





一応スクショが準備できてるのはこの順です (´・ω・`)
他に Grunge_flower レスポンシブバージョンのリクエストを頂いておりますので
そちらも並行して...
それ一番最初になるかもです 公式への申請はせずにブログ内配布にする可能性もあり
ちょっとまだ未定
記事の表示タイプは「分岐」あるいは「全文」になると思います

一度に申請すると私自身サポートの限界があるもんですから ちょっとづつ
先走らずにお待ち頂けるととっても有難いです(笑)
よろしくお願いしますー


-------- 追記 2015.11.18

MaBelle ブログ内限定で配信済み

Faint 公式より配信済み

WorldOfMine 公式より配信済み


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い