vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

sample
FC2に

「カテゴリ間ページ移動」

の機能が追加されましたけれども
実際に入れてみると これ… どうなんだ ( ̄∀ ̄;) な感じ(笑)
いやもう 他サイトでは当たり前にそうなってるんですけど
FC2のブロガーさんは今までのに慣れてると思うんですよ

例えば記事が1つしかないカテゴリがあったとします
するとページ送りとしては HOMEボタンがポツンとあるだけ
や 当たり前なんだけども(笑)

なんか運営さんのブログを拝見しますと
個別記事に二つページ送りつけてる例が載ってるね (´・ω・`)
今まで通り 時系列のページ送りと カテゴリ間ページ送りとの二つ
ページ送りふたつ… ( ̄∀ ̄;) 要らんやろ ( ̄∀ ̄;)
却って混乱するぜお ( ̄∀ ̄;)

さあ 実装しますか しませんか
どうします?(笑)

(2015.7.27 現在 ここで設定中のテンプレで実装しています 個別ページをご確認頂いて ご意見くださると嬉しいです)
関連記事
Posted by
FC2

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 内緒さん

困ったときの「のん!」(笑)

ページ送りが複数あったら某かの不具合だと思っちゃいますよね (´・ω・`)
いやでもこれ、これが本来ですよね?
でもなんか、戸惑いそうな気がしてならない(笑)
記事これだけしか無いの?!e-447
って思われたりしないだろうか。
それとも杞憂でしょうか。
わかんねーe-452

でも小説を書かれたりされる方にとっては待ち望んだ機能ですよね。
リクエスト見たら6年越しでようやくの実装。
なのに運営見ると反応薄っ!(笑)

せっかく実装されたことですし、使ってみようかなー ٩( 'ω' )و

2015/07/28 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 内緒さん

ありがとうございます。嬉しいですーe-257
秋・冬バージョンの背景も模索中でございます。
まだちょっと早いか(笑)
巡ってくる前に色々加工してみますね。
しばしお待ちくださいませe-456

2015/07/30 (Thu) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
該当テンプレートの専用記事にお願いします。無関係な記事でのコメントはお控えください。
テンプレートカテゴリ