vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

今こんなの製作中ですが…

samplesample


ちょっと煮詰まってるのでぼかし掲載^^;
遊び心を優先するか 実用を優先か…
悩むー (´・ω・`)

スマホだよ スマホ そしてタブレット
そっちがアレでソレだ(笑)
関連記事
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
千  
素敵、素敵

自分のブログに使いたいなぁ.....♡

2015/03/28 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@千さんへ

乙女を目指してみました((((笑)
女性らしさとはほど遠い性質なんだけども、こういうロマンチックなものを作るのは好きなのですよ。
自分でも不思議や (´・ω・`)

2015/03/28 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@内緒の「き」さんへ

それねーーー!e-452
画像に今何も手を加えていないので、これから画像容量のサイズ軽減しないといかんね(笑)
それやると随分緩和される…予定 (o'д`o)ゝ
ちょっと頑張ってみま ( ゚Д゚)ノ

2015/03/29 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@内緒の「ま」さんへ

ありがとうございますe-257
更新「時間」ですね。
hour, minute のことですよね。
個別記事のフッター(記事下フッター)に入れるようにしてありますが、一覧(記事が並んでいるトップなどのページ)でも確認できた方が良い、
という解釈で合ってますかね。

んじゃあ、今後は入れときます(笑)
ご要望などは大変参考になります。
製作中にこうしておっしゃって頂けると対処しやすいので有難いですーe-454

2015/03/29 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@「ま」さんへ

いえいえ。
ご要望頂いて、今入れたのです(笑)
参考になります。ありがとうございます!

2015/03/29 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い