vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

配布終了致しました DL頂いたみなさんありがとうございました
レスポンシブバージョン配布中です

GrungeFlower_resp





4.jpg



名称 Grunge_flower_p
Grunge_flower_y
カラム数 1
プラグイン対応 ○(サイドバー集約型 右からスライド)
レスポンシブ対応
スマホ版あり 配布終了致しました
サイドメニュー ドロワータイプ (左横からスライド)
記事幅 700px
サイドバー幅 250px
Browser SupportIn principle, current and previous version

Chrome

Firefox

Safari

Opera

Edge

IE11

License
Required 必須事項
・Designer Note and Backlink 製作者表記と当ブログへのリンク (Designed by)
Permitted 許可事項
・Modification 改変
・Personal Use 個人利用
・Commercial Use 商用利用
Forbidden 禁止事項
・Distribution 再配布
・Hold Liable 使用にあたっての損害・損失に対する責の一切を負いません
推奨カスタム 背景変更


------------ 追記 2015.4.12


W3C バリデーションクリア致しました

valid-html5.png


記事幅だだっ広く作りました (´-ω・`)
稚拙テンプレ第一作
イエロー(y) とピンク(p) の二色です

パソコン版のスマホ表示サポートができていませんので
おそろいのスマホ版も併せて作成しました 配布終了致しました


お受けできないご質問・ご相談(申し訳ございません 自己責任・自己努力でお願いします)
・サイドバーの形状変更
・トップページの表示タイプ変更(全文表示から要約表示へ変更 など)
・固定幅をレスポンシブ化
・カラム数やサイドバー位置変更



DLしてくださったみなさん ありがとうございます (o'д`o)ゝ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い