Article page

by
  • Comment:5
  • Trackback:0

先日より「お願い事」として記事を何度か書いているので しつこくてホント申し訳ないのですけれど

ご質問のある方は ご自身のブログアドレスを記載してください

これもー ホントどうかお願いしますよー (;ωq`)
見せて頂かないと!!!(笑)
そして

該当テンプレートを設定(適用)状態にしておいてください

お邪魔してみたら私が制作したテンプレではない場合も
単純な勘違いなのか(製作者間違えた とか) それとも不備や不具合があって一時的に変更しているのかわかりませんが
見せて頂かないとっっ!!!
そして

右クリック禁止とかやめてください

ソースの確認がしたいのに右クリ禁止って
なんで「ブログアドレス教えてくれ」とお願いしているかという理由は
「ソース内容確認・現状確認がしたいから」ですよ なのに右クリ禁止って (;ωq`)
私がブラウザ個人設定でJS無効にわざわざしなきゃいけないんですか? って話し
申し訳ないけどそんなごちゃごちゃやってる時間ない マジで


とにかく現状の確認をさせてくださいよぅ (;ωq`)
誰かに何を教えるって めちゃくちゃ時間取られるんですよ
自分のソース引っ張ってきてスクショ撮って説明したり 新しいコード書いたり
で 蓋開けてみりゃ「テンプレ使ってない」とか ホント勘弁してください
いえね 作業段階で諦めて「やっぱ止めとこう…」ってのもあると思うんですよ
ならそれを伝えてくださらないと!!!
私は尋ねられた内容について「できました」という結果になるまでなんとかサポートしようと試みてるわけです
もうやーめた ならそれでも仕方がないというか構いませんので その旨教えてくださいよ!!!(笑)
質問 → 言いっぱなし放置
とかもうありえんからね?!
そういう方は今後どんどんブロックしようと思う次第

例外を作るとほとんどの方がその「例外」に自分を当てはめて欲しがるんです
それ故「どなたにも総じてお願い致します」としてるんです
もうサポートを全面的に止めてしまおうかとも考え出しております(笑)
カスタマイズは自分でやってちょ 的な (´・ω・`)
htmlやCSSって難しいので できるだけ協力したいという気持ちはあれど
お願いごとをご理解頂けないのならばもうやらねー
だってすっごい簡単なことですよ

アドレスを教える
テンプレを設定しておく
右クリは解除しておく

難しくないと思うのだけれど どうなんでしょ ( ̄∀ ̄;)
ちょっと感情的な文章で申し訳ないですが 比較的冷静です(笑)
よろしくお願いしまーす (´・ω・`)
んでも ご利用頂いている皆様にはいつも感謝しておりますよ
ありがとうございます (●'0'●)/
関連記事
vanillaice (Akira)
Posted byvanillaice (Akira)

Comments 5

匿名希望  
匿名で申し訳ありません

反論が来ると怖いのでブログアドレスはシークレットでお願いしますw
Akiraさんの言っていること、ごもっともだと思います。
新着記事を常に読ませて頂いていますが、どうして皆さんしっかり読まないんだろう?ってイライラ思ってましたw
いつもテンプレート、使わせて頂いてます。
これからも宜しくお願いします( ≧∇≦ )

2016/12/27 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 匿名希望さん

ありがとうございます (●'0'●)/
なかなか目につきにくいでしょうかね ^^;
今後ご配慮頂ければありがたいな、というだけで特定個人にムカついているとかではないです。
一応記しておきます(笑)

2016/12/28 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
匿名希望パンダ娘より  
To皆さまへ

私も、匿名で失礼いたします。
反論の対応に追われるのは、ちょっと避けたいのですみません。
私が思うには、テンプレートを使用させていただいているのですから、
製作者の方(Akiraさん)には、極力お手数をお掛けしないことが大事ですし、
それがマナーだと思います。
再三、「リンクをお願い」と、書いていらっしゃるのだから、そうするべきだと思います。
ハッキリ言って、FC2の製作者の方でも、「カスタマイズはOK。でもご自分でどうぞ。」という方もいらっしゃいます。
Akiraさんは、超多忙でいらっしゃるのに、いつも丁寧にご指導くださって、本当に感謝いたしております。
そんなAkiraさんに、このまま製作を続けていただきたいので、疲れないでほしいので、Akiraさんの要望は聞き入れて、よくブログを読んでほしいものです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2017/01/01 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 匿名希望パンダ娘よりさん

お返事が遅くなりました (*_ _)

そう仰って頂けるととっても助かりますー ( ̄∀ ̄;)
情報量が少ないと手間は逆に多くなります。
そこをご理解頂けると嬉しいかな ^^;
お言葉頂戴しまして感謝です

2017/01/03 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い