Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

テンプレート名: GrungeFlower_resp (2種 + ブログ内配布背景色違い2種)




テンプレート名: WorldOfMine



テンプレート名: Jingle



上記3テンプレのメンテナンスを行いました
うち一つ「GrungeFlower」については表示不具合があり修正致しました 申し訳ございません
Windows10のMicrosoft Edgeのみ背景画像がガクガクと震えるバグの再hackです
Windows10「Microsoft Edge」「IE11」動作確認済み

Windows10アップデートとMicrosoft Edgeのバグ


Decoy

不具合
・ Microsoft Edgeで背景画像がガクガク震える件(Edgeバグ) --- 修正致しました

メンテナンス
・ 関連記事サムネイルの整形
・ ベンダープレフィックスの整理
・その他微調整


WorldOfMine

・ FC2新変数導入に於ける関連JSの削除(html内容の切り替え)
・ フッター上サイドメニューをメイソンリーレイアウトからグリッドに変更
・ ベンダープレフィックスの整理
・ その他微調整

Jingle

・ 全体レイアウトの再構成 --- 一部ページをリスト形式に変更など
・ 関連記事サムネイルの整形
・ ベンダープレフィックスの整理
・ その他微調整


Decoyの不具合につきましては重ね重ね申し訳ございません (*_ _)
Microsoftブラウザ用ハックコードが無効化されておりました

WorldOfMine, Jingleにつきましては不具合修正ではありませんのでそのままお使い頂いても問題ありませんが
この両テンプレに於いては大幅にレイアウト変更を行なっています
各テンプレ専用記事のサンプルをご覧頂きまして 再DLのご検討をお願い致します
関連記事
vanillaice (Akira)
Posted byvanillaice (Akira)

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To ランキングバナーの件 内緒さん

ご利用のテンプレートは Little-thing でお間違いないでしょうか。
専用記事での質疑応答でお願いします。
以下のページへ移動願います。

http://vanillaice000.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

今ちょっと時間がとれませんので、のちほど追って上記ページコメント欄で改めてお返事しますね。
その前に、カスタマイズはまだされていないということですので、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
現在お手元にあるLittle-thingテンプレートの名称を末尾に数字を付け足すなどして変更してください。
例) Little-thing1
その上で再度DLです。
よろしくお願いします。

2016/10/15 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い