Welcome to my blog

vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

白い色はこんなにも白かったんだね (▪⌔▪)
iMac 27inch retina購入しました (・ω・)ゞ

スマートフォン版テンプレート配布終了のお知らせです



対象テンプレート名

Grunge_flower_sp_p
Grunge_flower_sp_y

以上2点です

現在ではレスポンシブ全盛って感じになってますよね
今後FC2のスマートフォン版独自変数の追加や機能の強化等見込めそうもないこと
そして私自身サポートが厳しいこと
厳しい = 意欲がわかない ←
理由としてはそんなところです
既に公式からは削除致しました
勝手申し上げますが よろしくご理解のほどお願い致します (*_ _)
関連記事
最終更新日2017-02-24
Posted by
Information

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い