Welcome to my blog

vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

緊急用件... かなぁー (´・ω・`)

私は現在 作成テンプレートにmeta keywordを記していません
理由はもはやGoogleやYahooあるいはBingなどといった大手検索サイトがサポート(フォロー)していないからです
中国の百度(バイドゥ)はまだ使ってるとか聞いたことある




英語わかんないよ な方へは申し訳無いのですけれど
Googleは検索優先順位を決めるのにmeta keywordsを参照してませーん
とカッツさんが言ってる (´・ω・`)

それでもお守りとして書いておきたいよ という方は
記述する場所にご注意ください

なんかね みなさん間違えるのだわ 何故か(笑)
同じところを参照されているんでしょうかね

  <meta property="fb:app_id" content="15桁数字">
<meta name="keywords" content="●●●, ○○○">
<!--index_area-->


FC2独自変数の
<!--index_area-->
よりも に書きます
下に書いてしまうとテンプレによってはレイアウトがトンデモなことになる上に
構造上のエラーとなってしまいますのでご注意ください

よろしくお願いします ( ゚Д゚)ノ
関連記事
最終更新日2017-02-15
Posted by
FC2TipsSEO

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い