-1- FC2コメントJSエラー?



昨日未明からおかしいのですけれどもー (´・ω・`)
なにやらコメント欄で使用するスクリプト(太字にしたり絵文字入れたりするやつ)がヘン
読み込みできる時とできない時とがあるようです


sample



パソコンだとこんな感じ
スマホだともっとひどい(笑)
動画が絡んでるのか?と思ってテスト投稿しましたが 関係なかった ←

一時的なものだとは思いますが とりあえず様子見でお願いします (´・ω・`)


------- 2016.1.28 追記

直ったっぽいよ(笑)
関連記事

Comments 2

sawa@Akiraジャーマネ  
あらら(爆)

私もAkiraさんと同じ記事書いちゃった(笑)
ずいぶん長引いてますよね。
誰もこの表示トラブルについてサポートさんへ一報してないんでしょうかね? (;^_^A アセ


2016/01/26 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To sawa@Akiraジャーマネさん

ジャーマネおつです (●'ω')ノ

えー (*´0`*)
結構前からなの?
私気づいたの昨日(笑)
なかなか時間が取れない... ( ̄∀ ̄;)
しかしすごいね。
コメント欄にいながらにしてFC2トップページを回遊できるだなんてっ!
スクロールクルクルーみたいな(笑)
もう早く直してくれ (`з´)

あ。私運営様にご一報申し上げました(笑)

2016/01/26 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い