Welcome to my blog

vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

GoogleのAPIが廃止になったもよう (´・ω・`)
ちょっと「絶対」とは言えませんので(告知がない)あれですが

RSSを利用した新着サムネイル表示を行っているテンプレートがいくつかあるのですが
急に表示されなくなって「???」となっている方もおられると思います
とりあえず代替案を考えますのでしばらくお待ち下さい
ご迷惑おかけします (*_ _)

しかしなんでまたこのクソ忙しいときに... ( ̄∀ ̄;)


廃止目的は内容の薄い「まとめ関連サイト」の淘汰も含まれるのではないかと思います
たぶんね (´・ω・`)
どこまでできるかわかりませんが ちょっとあたってみます
テキストは比較的容易に取り出せるんですよね
問題はサムネイル画像です(笑)
お時間くださいませ

-------------- 追記 2015.12.4

一応これで行けるのではないか という感じですが
あとは整形の問題がありますので 各テンプレート順次更新していきますね
カスタマイズ済みの方は毎度大変申し訳ございません
よろしくお願いします (*_ _)


------ 追記 ------

一時ネット上で大混乱になりましたが
反響が大きすぎたためか現在では復活しております(笑)
なんだったんやー ヽ(´▽`)/
関連記事
最終更新日2016-03-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い