Welcome to my blog

vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

sample





動画レスポンシブテスト

動画がどうしてもはみ出す というお悩みの件です
次回以降のテンプレで導入しようと思います
動画の縦横比を固定して かつ ぜったいに記事からはみ出させないように

ってゆーかこの記事を読む人がいると思えない((((笑)

関連記事
最終更新日2017-02-15
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
sawa@Akiraジャーマネ  
楽しみなんです(笑)

Akiraさんの記事、なんでも興味津々ですよ~(笑)
ほんとに、いつもo(^o^)o ワクワクしてるんです。
この動画ネタテンプレ、待ってま~す o(^-^)oワクワク

2015/10/23 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To sawa@Akiraジャーマネさん

ジャーマネおつです ( ゚Д゚)ノ

あんま期待するようなことないです(笑)
ちょっとだけ便利かな、ぐらいです(笑)
いつもありがとうですーe-257

2015/10/24 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い