vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

大変申し訳ありません
7月某日 鍵つき(非公開)でご質問のコメントを頂きました方
私がコメントに気づきませんで まるで無視したかのようになっておりました
本当にごめんなさい (/_;)

他にも「コメントしたのに返事が無い…」
という方はおられませんでしょうか
故意にコメントをスルーすることはありません
必ずご返信をしております(明らかなスパムを除く)
数日経っても返事が無い 他の方への返信はあるのに自分には無い 等々
その場合 私は気づいておりませんので どうぞお叱りくださいませ (*_ _)
コメントしたんやけど!!!
って言ってね (/_;)

該当されます方 大変遅くなりましたが 今更ながらお詫び申し上げます

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 内緒さん

お選び頂いて嬉しいですーe-454

はい。今のところまだ女性でございます((((笑)
昔から賞状関係は全て「君」でした。
病院で呼ばれる時も。
保険証確認してないんかーいe-452

んで、

>Passwordの使用方法~

というのはなんだろう。
カンが鈍くてすみません ^^;
コメント本文の下のパスワードのことかしら。
これ入れておかないと後々編集ができませんので設けております。
鍵コメはもともと編集はおろか、投稿された方が再度閲覧することすら叶わないFC2仕様だけど(笑)

2015/07/27 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
2017.8.8 本日より10日ほど留守にしますのでお返事遅れます。すみません