vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

sample
ひぃぃぃぃーーー!ごめんなさい
初版をお使いのみなさん サブタイトルが若干左に寄ってしまうのではないでしょうか…
ないでしょうか ってゆーか 寄ります ←
ごめんなさい ( ̄∀ ̄;)

既にカスタマイズを済ませた方もいらっしゃるかと思いますので 以下の通り修正お願い致します (*_ _)

Ctrl + F キーで以下の文字列を検索(CSSソース内にあります)


.sub {
font-family: Meiryo, 'Hiragino Kaku Gothic Pro W3', Georgia, 'Times New Roman', Serif;
font-size: 14px;
color: rgb(0,0,0);
text-align: center;
max-width: 98%;
}


こちらに一行追加で以下の通りにしてください


.sub {
font-family: Meiryo, 'Hiragino Kaku Gothic Pro W3', Georgia, 'Times New Roman', Serif;
font-size: 14px;
color: rgb(0,0,0);
text-align: center;
max-width: 98%;
margin: 0 auto;
}



これで中央に寄ります
ごめんなさーい! 以後気をつけます
(カスタマイズされていない方は 公式から再DLが楽チンだと思います ホントすみません(汗))
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
sawa  
気がつかなかったです (^_^; アハハ…

いま修正しました~ ^^
でも、この記事読むまでまったく違和感感じてなかったです(笑)
たった2文字くらいしかズレでなかったですもん (^_^; アハハ…

お知らせをありがとうございました ^^

2015/05/17 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To sawaさん

私も気が付かなかったんです(笑)
お前は気づけって感じですが ^^;

みなさまには毎度お手数をおかけして申し訳ない ( ̄∀ ̄;)

2015/05/18 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 内緒の「き」さん

いつもありがとうですー ヽ(`▽´)/
今回はコメントフォームを変えようと思ってやってたらここまで発展した(笑)
あまりゴチャゴチャさせず…と思っても少しづつゴチャっていく不思議(笑)

2015/05/19 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   
perori  
metaタグのdescriptionが・・・

素敵なテンプレートですね。
クオリティの高さにただビックリしてます。

ところで既にどなたかご指摘かもしれませんが、
AnotherDayのテンプレート、
metaタグのdescriptionの箇所に使用の変数
<%introduction>の%が抜け落ちているみたいです。

一応、ご報告まで。<m(__)m>

2015/08/25 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
Akira  
Re peroriさん

ぎゃっ!マジですかe-447
お知らせくださってありがとうございます。
全然気づかなかったe-259
ちょっとまだ出先なもので、戻り次第修正しないとー ( ̄∀ ̄;)
ホントにありがとうです!

2015/08/25 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
2017.8.8 本日より10日ほど留守にしますのでお返事遅れます。すみません