Welcome to my blog

vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

palette


名称 Palette_w(白)
Palette_r(赤) 配布終了致しました
カラム数 1 と 2
プラグイン対応 ○(サイドバー集約型)
レスポンシブ対応
サイドバー 右/ ブラウザ縮小・スマホ 下
新着サムネイル表示 あり
鍵つきブログの方は表示されませんので削除をお願いします

Google Feed API廃止に伴いFC2独自変数での表示に変更しました
記事幅 可変 最大960px(内寸 900px)
サイドバー幅 固定 300px (内寸 260px)
任意個人設定 レスポンシブ利用 = スマホ版非表示設定
新着サムネイル利用 = RSS設定
SNSシェアボタン利用 = メタタグ設定
その他 FC2検索バー非表示推奨
Browser SupportIn principle, current and previous version

Chrome

Firefox

Safari

Opera

Edge

IE11

License
Required 必須事項
・Designer Note and Backlink 製作者表記と当ブログへのリンク (Designed by)
Permitted 許可事項
・Modification 改変
・Personal Use 個人利用
・Commercial Use 商用利用
Forbidden 禁止事項
・Distribution 再配布
・Hold Liable 使用にあたっての損害・損失に対する責の一切を負いません
推奨カスタム 背景変更


valid-html5.png



更新履歴 2017.1.25


・ SNSシェアリンクのUTF-8エンコード

参考記事
SNSシェアリンクのエンコード


--------- 以下本文



更新履歴 2017.1.13


・RSS新着サムネイルを削除しました

関連記事
Google Feed API 廃止に伴うテンプレートの一部レイアウト変更


更新履歴 2016.10.11


メンテナンス

・ Windows10 IE11及びMicrosoft Edgeのスクロールバグに対処
・ 全体幅を1024pxから1300pxに拡大しました
・ ギャラリーの画像表示サイズを若干大きくしました
・ ページ遷移エフェクトの廃止
・ ブログタイトルエフェクトの追加
・ 関連記事サムネイルの整形
・ ベンダープレフィックスの整理
・ その他微調整

Windows10でスクロールした際に背景画像がガクガクと震えるバグを再度hackしました
根本的な修正はMicrosoftの対応待ちです
ご迷惑をおかけします よろしくお願いします

本メンテナンスに伴い 当該記事内容を大きく書き換えましたことをご了承ください


更新履歴 2016.1.10


フッター構造を変更しました
タイトルタグを微調整しました(SEO対策)
メイソンリーの動作を安定化しました


更新履歴 2015.12.12


新着サムネイル
タイトルリンクが長い時 記事幅からはみ出る問題を修正しました


更新履歴 2015.9.22


iOS9 リリースに伴い スマホ・タブレットではColorbox起動させないよう修正しました
(Colorbox適用版は記事の最後に掲載しています)


更新履歴 2015.9.2



・ カレンダー・サイト内検索を追加しました
・ ビューポート再調整
・ リサイズ前画像が一瞬表示される問題を解消
・ ページtop/ bottomボタン変更
・ スマホからのテキスト入力時に画面が自動でズームしないよう調整
・ 公式化に伴うOGP削除
FC2検索バーがタブレットでレイアウトを壊す問題に対処

(FC2に注意されましたので元に戻しました)

リリース済テンプレ随時更新のお知らせ

ご迷惑おかけします よろしくお願いします


------------- 以下本文

2015.5.3 申請致しました
いつの間にやら承認されておりました ありがとうございますemo

今回のテーマは『大人可愛い』でございま (´・ω・`)


TOP PAGE DEMO
ARTICLE DEMO
DOWNLOAD
FAQ



仕様
・ トップページに簡易ギャラリーを配置しました
・ サイドバーに「新着記事一覧」を表示 unnamed.gif
・ Top/ Bottom ボタンに Middle を追加しました unnamed.gif
・ パンくずリストを追加しました unnamed.gif


お受けできないご質問・ご相談(申し訳ございません 自己責任・自己努力でお願いします)
・サイドバーの形状変更
・トップページの表示タイプ変更(要約表示から全文表示へ変更 など)
・レスポンシブを固定幅化
・カラム数やサイドバー位置変更
位置変更はこちらを参考にどうぞ ↓
テンプレートのカラム位置変更


カスタマイズをブラウザ上で行う方は
Ctrl+F(Windows)/ Command+F(Mac) キー検索をご利用ください
また
注)
で検索されますとカスタマイズのガイダンスが出てきますので事前にご確認をお願いします





ご質問 不備・不具合のご報告はお気軽にどうぞ
その際には
・ ご自身のブログアドレスの明記
・ 該当テンプレートを設定状態に
・ 右クリック禁止の解除
上記3点を必ずお守りください
お守り頂けない場合にはお答え致しませんので 自己解決でお願いします


みなさんいつもありがとうございます ・ω・
関連記事

Comments 42

There are no comments yet.
-  
いつもありがとうございます。

いつもかわいいテンプレートありがとうございます。
全てにおいてとっても気に入っています。

ところで、#container の中の
#primary main #secondaryの設定ですが
いつも%にやり直します。
ipad miniだと、表示が適当でなくなるからです。
今後%で設定していただけると嬉しいです。^^

今後もよろしくお願いいたします。

2015/05/12 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To -さん

ありがとうございます!

わー ( ̄∀ ̄;)
実はiPad mini の件は意図的にスルーしていた部分もあります。
ご、ごめんなさい (/_;)

http://www.flexfirm.jp/blog/article/359

偽装ツールで確認してみましたところ、メインの幅がめっちゃ小さくて
こんなもん読めんわ ●`з´●
って感じでした(汗)
とってもストレス&お手間だったかと思います。
ごめんなさいね (*_ _)

で、サイドバーを%で…。
の件につきましては、サイドバーは固定幅(ソリッド)、メインはリキッド(可変幅)を採用しておりまして。
サイドバーの幅が可変になると互いに押し合いへし合いすることになるわけですが、みなさんのプラグインの方に影響が出てしまう可能性が高いんですよね (´・ω・`)

ということで、ビューポート設定でなんとかしようと思いますが、リンク先にある件も考慮しつつ…。
頑張る!!! ←

2015/05/12 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To -さん

ちょっと今このテンプレでざっくり修正してみましたが、私がiPad miniの実機を所有しておりませんで (´・ω・`)
どんなもんかご確認頂けるととっても嬉しい ^^;
ランドスケープ(横向き)は2カラム、縦の時にはカラムを落とした方が良かろうか と思ってそうしましたが、どげなもんでしょう (´・ω・`)

たぶん偽装ツールで見てるのと違うっぽいんですよね。
なんか全体的に縮小が19%とかなんとか…。

ご迷惑でなければ教えて頂けるとありがたいですー (´・ω・`)

2015/05/12 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   
sawa  
大変恐れ入りますが・・・(;^_^A アセ

いつもAkiraさんのテンプレート群にはあまりの素敵さに へ~♪ ほ~♪ っと感嘆のしきりでございます。
そして、こちらに毎日お邪魔するのが楽しくて日課にもなっちゃってます。
毎日全テンプレートを取っ替え引っ替えして表示したいくらいです(笑)
ほんとにお世話になっております。

ところで大変強欲なリクエストかもしれませんが、何とぞ「Palette_w」へのcolorbox対応をお願いしたく切望しております (;^_^A アセ

とりあえず今はFC2ブログプラグインの「Pictlayer」を使わせて戴いてるのですが、レイヤー扱いの不具合?で画像拡大した時に、サイドバーのテキストが画像上に重なって表示されてしまうのです。

そんな状況ですので、何とぞ「colorbox対応版Palette_w」のご提供を切にお願いしたいです。
是非よろしくお願い申し上げます。

2015/05/14 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To sawaさん

こんばんは。ありがとうございますe-257

はい。Pictlayerの件ですが、こちらとっても良いプラグインだと思います。
以前にもこの件でご要望がありました。
とても素晴らしいプラグインには変わりはないのですが、私の使用するHTMLバージョンとは干渉してしまうんです。
こちらのプラグインは恐らくHTML4の時代にIEユーザーさんを意識されて作られたものではなかろうか、と思います。

で、おすすめしているのがColorboxなのですが、私今回載せてませんでしたね(笑)
申し訳なーい ( ̄∀ ̄;)
いつも記事内にZipファイル添付しているのですが、今回忘れてた!!! ←

とうわけで後程こちらの記事に追加しておきますので、そこからDLお願い致します。
ちょっと今出先なのですぐできるかどうか。
なるべく早くやります ( ゚Д゚)ノ

2015/05/14 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To sawaさん

ごめんねー!
今載せました!
HTMLファイル差し替えでお願いします! (*_ _)

2015/05/14 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   
sawa  
ありがとうございます~♪

あっ\(◎o◎)/! も、もう完成しちゃった? なんと疾風のような・・・
って思ったら、既に完成品があったのですね~(笑)
掲載忘れって、、、またAkiraさんの可愛らしい一面を見られてほっこりしちゃいました(笑)

早速HTMLを入れ替えて、ちゃんと動作確認が出来ました。
ほんとにありがとうございます、もうもう幸せ~♪


2015/05/14 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To sawaさん

お手数おかけしました ( ̄∀ ̄;)
年のせいかボケてるんです ←

ご報告ありがとうございます! (∩´∀`)∩

2015/05/15 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   
-  
To Akiraさん

お返事ありがとうございました(∩˃o˂∩)おそくなってすみません。

今、テンプレートダウンロードのプレビューでiPad miniで確認してみましたら、
あんまり変わっていませんでした、、、(笑)

個人設定した方では、プラグインのエリアをだいたい30%に設定しています。
7:3くらいで見れるとバランスが良いですね(^-^)

今は5:5くらいになってました(笑)

新しいテンプレートも可愛すぎてまたダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます( ♡ᴗ♡ )

2015/05/25 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To -さん

やっぱり他のデバイスとは計算が違うんだぁーe-447
これ困ったな~e-351
結論から言うと、現状個人でカスタムして頂くしか方法が…
iPad mini に合わせると今度は他のスマホの調整がことごとく狂ってしまうんですよね。
横スクロールバーが出ている状態(スマホなので不可視ですが、画面が左右に振られる)になって、閲覧に耐えないe-263

それでもDLしてくれるなんてありがたいこってす。すみませんです(笑)

2015/05/25 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   
-  
To Akiraさん

了解しました♪
設定もう慣れましたので問題なしです(笑)

ところで、Facebookにリンクした時に、
FB上でのサムネイルがサイドバーの写真になってしまうのですが、
これはFC2側のもんだいなのでしょうかね?

もうちょっと調べてみますが、もしおわかりでお時間ありましたら
よろしくおねがいします。

いつもありがとうございます。

2015/05/29 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 内緒さん

慣れるほど ( ノД`)シクシク…
いやホント申し訳ない(笑)

> FBサムネイルの件

そうなんですよe-351
FC2がそういった仕様なんです。
リクエスト項目にも長く上がってるんですけどね。
2014年4月からずーっと「要望中」
やる気あるんだか無いんだかe-442

私がリクエストした
「JASRACと提携しておくれよぅ (´・ω・`)」
もスルーされとりますです(笑)

2015/05/29 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 内緒さん

おかえりなさーい!
Welcome back!

今まだ店なんですよ。
んで、アフター行かざるを得ない状況です(笑)
上得意様なもので ^^;

帰宅遅くなりそうですので、とりあえずのコメントです。
また改めてお返事させてくださいね。
ごめんねー!

2015/09/04 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 内緒さん

大変遅くなってしまいました。ごめんなさい。
泥のような眠りについてしまいました ( ̄∀ ̄;)

> 記事数と画像数をシンクロさせない

これはFC2の仕様上不可能なんですー (´・ω・`)
「記事内にある画像から」の抽出しかできないんですね。
ただ、「隠してしまう」ことは可能です。
例えば
画像10点 記事10記事
画像は10点そのまま表示 記事は5記事まで表示させてそれ以降は「非表示」

これはですね、CSSで操作できるんです。
ですが読み込み自体は行われますので、
「記事数少ないのになんかページ重たくね (´・ω・`;)」
な状況にはなります(笑)

今調整中のテンプレがその方式を利用していますのでお見せしたいのですが、他のご質問の方の動作確認が済むまでテンプレ変更できません(笑)
ごめんね ( ̄∀ ̄;)
そちらが終了しましたら一度見て頂けると良いかと思います。

2015/09/05 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 内緒さん

> カレンダーから~の件

こちらがちょっと確認が取れないですe-350
一応最新の方(白、カレンダーつきの方)で確認しましたところ、画像表示に問題はないように思います。
ちょっとこれ後回しで。すみません(笑)

> 赤の方~

ちょっと作業が追い付いてなくてですね(笑)
ブログ内での配布ものはそれこそ後回しになっちゃって ^^;
今日明日中に赤の方も書き直しますので少しお待ち頂けると嬉しいですー!

*リンク先拝見しました。
壮観ですー。お母さまもきっとお喜びかと思いますe-454

2015/09/05 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To Palette赤の件 内緒さん

修正したものを現在設定しています。
こちらで宜しければ記事内のZIPをお持ちください。
とりあえずこれで一旦確認してもらえると助かります。
htmlソースファイルは含まれていませんので、公式から最新版DLの上、CSSのみ差し替えです!

2015/09/05 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 細長の件 内緒さん

あー。意味がわかりました(笑)
私勝手に「縦長?」だと思っておりました。
横長ですね。横!

これはですね、こちらの画像表示はheightを基準にして並べるモジュール設定なんです。
で、最大縦幅が140pxと指定してあるんですね。
それを守るとこういうことに。
記事が何件かある場合には上手い具合にレイアウトされるんだけども、1件だけなんかのときには横に広がってしまうわけです。

カレンダーから飛んだときには画像を表示させない、というのもできますがどうしましょう (´・ω・`)

----------

それから、記事を隠す件。
少しお待ちくださいね。
一度ご覧頂いた方が良いと思うんです。
一旦取り込んでのちに「隠す」(目視はできません。PC内部で行われます。)ので、割とページ負荷はかかるんです。
そこを知ってお使いになるのと、知らずにお使いになるのとではメンタルが違ってきます(笑)

2015/09/05 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To Palette カレンダーの件 内緒さん

カレンダーが上にありますので、それと見た目の具合を調整されまして削除する・残すを決めてくださいませー。
削除してレイアウトがおかしくなる、といったことはありませんので大丈夫ですe-257

2015/09/06 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To 記事隠しの件 内緒さん

今設定しました。
まだ調整なんかが全然できてない段階ですが、
ギャラリーはPaletteと同じものです。
んで、記事はトップページの1ページ目(インデックス)だけに、1記事だけ表示しています。
実際には6件出てるんだけども、5件は隠してます。

1ページ目だけがローディングが遅いのがわかると思います(ページ送ってみてくださいね)。
そしてページ送りから1Pを開くと記事は出てきません(これは変更できます)。

画面が小さくなったときサイドバーはパソコンでは下へ。
スマホではスライドタイプのサイドバーに変わります。

まずこういったことで合っているかどうかご確認お願いします(笑)

2015/09/06 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   
chiemi  

①カレンダー表示した後の○について
了解いたしました。確認ありがとうございます。


②記事隠しの件について

スッキリ素敵です。
ローディングの遅さは、若干....
でも、ま、そこはしょうがないですもんね。
想定内です。ありがとうございます。

③ページ送りから記事が表示されないのは
それも、私の場合。
いくつかの画像があるので、
そこから記事には飛べると言うことですよね
それもありかなぁ......

だったら、いっそ、最初の記事
全て隠すも、ありかなぁ......

あ、駄目だ.....そうすると、サイドバーだけが残りが
寂し過ぎるかも
そこが、今表示されていて確認しているテンプレと
大きく違うところですよね


④カレンダーから飛んだ時の画像表示について
画像を消すのもありかな....
それは自力で、なんとか...多分^^できます。
でも、このままも味があって良いかなと
思えてきました。

マクロの一部分を観るみたいで、ちょっと不思議で面白いなと。
なので、このままにしようと思います。

因みに、タブレットから見でも、
最高に可愛い....いやむしろ、タブレット・iPhone
良いですね~~
スクショ見せたい程です^^

色々お手数をお掛けして、済みません。

2015/09/06 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To chiemiさん

これでOKということで良いでしょうかね。
現在の表示件数と、表示させたい件数をお知らせくださいませ。

③の件ですが、今の表示件数であれば記事を初めから掲載しない、というのもアリかもしれません。
画像のみで選んで頂く形。
その場合には「隠す」わけではなく「最初から記載しない」のでページ負荷は減りますよe-257

2015/09/06 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   
chiemi  

こんばんは

ただいま帰ってきました。
「最初から表示しない」....だと、サイドバーはどうなるのでしょうか?

画像をクリックし、記事表示になった時に、サイドバーが出るのでしたら

その方向でいきたいと思います。
どのようにしたら良いのか、ご教授、どうぞ宜しくお願い致します。

2015/09/06 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To chiemiさん

おかえりなさいe-257

サイドバーは出ます。
画像だけが左側にズラっと並んで、右側にはサイドバー、という形になります。
それともOpenテンプレのようにいっそトップページからはサイドバーも外してしまうか…。
どちらもアリだとは思います。
後者(Openと同じタイプ)の方が書き換えはめんどっちいですけどもね(笑)

Openテンプレ ↓
http://vanillaice000.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

2015/09/06 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   
chiemi  

Openと迷ったんです。

後者が良いなぁ.....
贅沢言うようですが....

今ここで表示されているのが、前者パターンですよね。
これも素敵だけど....

素敵なのが多くて迷っちゃう。

今、ブログを開けると、お花の画像が
飛びこんできて、すっごく可愛いんです。

だから、後者にしたいけど
一つのエントリー記事になった時に
サイドバーはどうなりますか?

もし、その際もサイドバー表示が無理なら
最初の、記事を隠すほうで、
7つ(1週間)だけ残す形にしたいです。

2015/09/06 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To chiemiさん

そうですよね。
エントリーが一つの場合も当然あるわけです(笑)

一度7件以降は「隠す」パターンで書いてみましょうかね。
そちらご覧頂いて。
少しお時間くださいねe-257

2015/09/07 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
chiemi  
おはようございます

書き方が良くなかっちゃった.....

もう一度落ち着いて書きますね。

トップページからはサイドバーも外すほうにしたいです。

この場合は、選んだ画像からエントリー記事に行った時には
サイドバーが表示されると言うことで宜しいんですよね。

何度も面倒をかけて済みません。

2015/09/07 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To chiemiさん

大変遅くなりました (*_ _)

そうです。トップページにはサイドバーなし、個別ページ等ではサイドバーあり。
アーカイブ(カレンダーから飛んだとき)はどうしましょう。
FC2の仕様で「月別」「日別」は同じ変数なんですよ (´・ω・`)
カレンダーの「前月」を押すと「月別アーカイブ」
カレンダーの「特定の日」を押すと「日別アーカイブ」
これ分けることできないんです。
月別は画像がたくさんあるけど、日別は日に一回更新だと1件だけ。
ここを踏まえて、表示を「させる」「させない」を決めないといけないですね。
そこどうされるかご検討お願いします!

2015/09/08 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   
chiemi  
こんにちは

①カレンダーから飛んだ時

サイドバーのことでしょうか
細長い画像になることですか?

問題ないです。
あれ.....かなり気に入ってますので。

カテゴリーで飛んだ時に、記事が多いと、
画像が多く表示されますが、それも可愛いけど、
一つの記事しかない時、マクロみたいになって
画像がラインのようで、好きです。

2015/09/08 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To chiemiさん

アーカイブはサイドバー「つき」でオッケーってことですね。
了解ですーe-257
しばらくお時間くださいねe-454

-----------

ごめんなさい。
なんかちょっと混乱してきた (´・ω・`)

トップページ --- サイドバーなし, ギャラリーのみ
個別記事 --- サイドバーあり, ギャラリーなし
コメント編集 --- あり, ギャラリーなし
検索 --- あり, ギャラリーなし
タイトルリスト --- あり, ギャラリーなし

カテゴリ --- ?
アーカイブ --- ?
タグ --- ?

下の3つはサイドバーなし、ギャラリーありでまとめますか?
そうすると記事の要約表示が「無し」の形になります。
とりあえず下3つ、サイドバーなし・ギャラリーあり(ってゆーか、ギャラリー「のみ」)で作ってます。
間違ってたら言ってください(笑)

どの記事にも確実に画像が掲載されていることを前提に「ギャラリーのみ」表示を行ってます。
例えば日別アーカイブの記事1件のとき画像が無いと、ページに何も表示されない、ということになります。
その点はたぶん大丈夫…なのかしら (´・ω・`)
画像なし記事が存在しなければオッケーということですけれども。

2015/09/08 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To chiemiさん

とりあえず作ってみました。
タグ, カテゴリ, アーカイブはどこに居るかよくわからなくなりそうですので、パン屑リストに一文足しておきました。
もしかしたら食い違いあるかもなので、一度ご確認頂きましてまたご指摘ください。
記事の最後にZIPフォルダ置いておきます。
遅くなっちゃってごめんねー!

2015/09/09 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   
chiemi  
ありがとうございます

個別に、こんな丁寧に対応くださって....
申し訳ないです。
分かりました。早速.....

あ、台風の影響ないですか?
良き日、良き時間を、過ごせますようにHUG

2015/09/09 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   
chiemi  
確認いたしました

最高に嬉しいです。

ありがとうざいます。
大事に、大事にします。

そして、母にも大事に毎日
一花献上します。

嬉しいなぁ.....すっごく嬉しい....
もう、この嬉しさ感激をどう表現して良いか.....

ただ、ただ感謝しております。

ありがとうございます。

2015/09/09 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To chiemiさん

こんばんは ('0')/

台風の件はバッタバタでした(笑)
やれ学校休みだの、休みじゃないだの(警報出てお休みになりました)

オッケーでしたか。良かったe-454
予定より遅くなってごめんなさいね。
私もとっても嬉しいです。
いつもありがとうございますe-446

2015/09/09 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
chiemi  
ありがとうございました

遅いなんてことはないです。

本来なら、このように個人個人のカスタムは、
個人の責任において、個人がすべきことなので、
申し訳ないのは、私の方です。

ありがとうございます。

公式の方も、丁寧に遣わせて頂いてます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

お身体大切に、余り無理されませんように。
ありがとうございました。

2015/09/10 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   
Akira  
To chiemiさん

喜んでもらえると嬉しいーe-257
こちらこそよろしくです (∩´∀`)∩

2015/09/10 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い