Welcome to my blog

vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

クリック

for_test.jpg



5392148939_5d8497ec1c_z.jpg



画像をクリックで拡大できるプラグインを入れてみましたが
必要な方がいらっしゃれば導入手順を書こうと思います
パソコンのスペックによってはちょっと重たいと感じるかもしれませんので
デフォルトで導入 というのは避けますね(最初から適用した状態でのテンプレ申請はしない ということです)


またしてもついでに教えて頂けると助かる件

えと メールのマークついてるコメントの方がおられますよね (´・ω・`)
あれはメールアドレスから送ってるってことなの?
そういうのが全然わかんないよ(笑)
基本的にブログ用のアドレスって 楽天だとかアマゾンだとか
いろんなところからいろんな類のメールが届く 開かずの扉的なアドレスなもので
見ないのよ ( ̄∀ ̄;)

というわけで 仕組みよくわかってませんが
メールでのお返事は無いと思ってくださいね
コメントされましたらお手数ですが リコメ確認に来て(笑)

とぅいまてん


んで
みなさんとっても丁寧というか
「こんなこと聞いて良いんだろうか 失礼じゃないだろうか
とお気遣い頂いているようでとても有難いです
ただ 初心者の方ほど 何をどうしたら良いのかそれがわからない
って感じだと思うのですよ
ですから気軽に聞いて頂いて構いませんよ
出来る出来ないは私の方でその都度判断して お断りするかもしれないし
簡単にできるかもしれないし
構造自体がガラっと変わってしまうようなカスタマイズについてはお断りしていますが
(だって悲しいもん((((笑))
今回のように「画像クリックで大きくできますか?」といったものは対応できることもありますので
臆せず聞いてくださいませ

他の製作者さんのことはわからないので とりあえず
「私は」をつけておく(笑)

こういうのも自身のお勉強になりますので できるだけ聞く耳は持っていたいと思います

関連記事
最終更新日2015-08-01
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 05:34 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@内緒の「n」さんへ

これから導入手順書きますね。
その前にもう一件のコメントを拝見してから(笑)

2015/03/31 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

コメント記入時にメールアドレスを入力されてるのでは?
テンプレのコメント欄にメアド入力フォームがある。
または、管理画面でコメントを投稿する際に確認画面を表示する設定にしてあると、メアド入力欄が出てきます。

ある程度自分で使い倒してからでないと、テンプレの配布は難しいです。あとでいろいろ修正する項目が増えていくので。

2015/03/31 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@18:10の方へ

ですよねー (´・ω・`)
ありがとうございます。
お勉強になりますe-247

2015/03/31 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い