Welcome to my blog

vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

sample
大変ご迷惑をおかけしております まずはお詫びです (*_ _)

原因わかりましたので報告しますね
端的に言うと 私のミスです
「検索不具合の時同様 FC2のエラーかもしれません」
とかほざいてしまいました((((笑)
FC2さんとぅいまてーーーーん!

クッキーを扱うJavascript (ジャバスクリプト) を使っているのですが
その記述に不足がありました ごめんなさい

(* クッキー: どこをクリックしたか どこを閲覧したかの既知情報)

修正の仕方**************************

sample

管理画面を開いて頂いて HTMLソースを変更します
上の画像の「上のボックス内文字列」がHTMLです


ソース内のかなり下の方です 635行目 (全 672行)


<script>
jQuery(function($){
$("#go_top").removeClass("animsition-link");
$(".cm_return").removeClass("animsition-link");
$("#blog_title").removeClass("animsition-link");
$("#go_cm").removeClass("animsition-link");
$("#go_tb").removeClass("animsition-link");
})
</script>


この部分ですね
こちらに以下の文字列を追加してください


$(".side_btn3").removeClass("action");



<script>
jQuery(function($){
$("#go_top").removeClass("animsition-link");
$(".cm_return").removeClass("animsition-link");
$("#blog_title").removeClass("animsition-link");
$("#go_cm").removeClass("animsition-link");
$("#go_tb").removeClass("animsition-link");
$(".side_btn3").removeClass("action");
})
</script>



こうなります

修正版は申請しますが 既にDLがお済みの方に取り急ぎの対処として
以後気をつけます 申し訳ありません

不具合をいち早くお知らせ頂きました R様 ありがとうございます
また皆様には大変なご面倒をおかけしますこと 重ねてお詫び申し上げます
関連記事
最終更新日2017-02-23
Posted by
TemplateModify

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 05:13 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@05:13の内緒さんへ

こちらこそありがとうございます。
お手数おかけしました (*_ _)

お花の情報もありがとうですe-440

2015/03/16 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@内緒の「ち」さんへ

こんにちは。ありがとうございますe-257

>FBシェアでの表示形態

こちらも悩みの種なんですよね~ (´・ω・`)
なにせFC2はサムネイル画像の抽出ができない仕組みなもので。
文章掲載など、少し見直ししてみますね。
しばしお時間くださいませ!

2015/03/24 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
「ち」さんへ

まず、ごめんなさいね。
「ち」さんだなんて ( ̄∀ ̄;)
鍵コメントの方への返信の仕方に悩んでおります(笑)
ご容赦くださいませ (*_ _)

記事にしましたのでご一読くださいね。
http://vanillaice000.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

2015/03/24 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い