Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

Tag:Template
2015.3.12 現在 こちらで設定おりますテンプレ
只今微調整中なのですが

ちょっとどうしようかなー とおもう箇所が数点
そして Ivory が承認されてまだ日が浅いこともあり
そちらの不具合報告を待とうかな (´・ω・`)
あまりポンポン出してしまうと不備等のサポートが疎かになってしまうもんですから
そして絶対不備があるという自信がある ←←←
ちゃんと確認してるつもりでも自分では見えてこないことがあるんですよね
ですから遠慮なさらずお申し付けくださいね お願い致しますemo

ということで 一呼吸置いてから申請しようと思います

どうしようか悩み中なのはですね
TOPボタン (一発ページ上部ジャンプ) は毎回設けているのですが
BOTTOM ボタン (一発ページ下部ジャンプ) も入れようかなー とか
オマケ的につけた Recent Pic (フッター上の『最近の画像』表示) をどうしようかなー
トップページだけの方が良いのかな? とか
そのあたりです
いずれにしても申請に出すつもりではおります というお知らせでしたemo
関連記事
vanillaice (Akira)
Posted byvanillaice (Akira)

Comments 6

千  
こんばんは

Recent Pic (フッター上の『最近の画像』表示)
すごく良いです。

こう言う遊び心....とっても好きです。


これがあるなら、
BOTTOM ボタン (一発ページ下部ジャンプ) があると
良いですね

2015/03/13 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@千さんへ

お返事大変遅くなりました (*_ _)

やはりあった方が便利でしょうかねe-257
ご意見頂きましてありがとうございます。
実装しようと思いますe-454

2015/03/14 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/15 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   
千  
良い感じですね

段々仕上がっていく様子をみるのは
とてもわくわくしますし、楽しみです。

ボタンもシンプルで配置も良い感じ♡

誰か分かって頂けて嬉しかったです^^

2015/03/15 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@千さんへ

お返事後回しにしてしまいました。
身内対応(笑) すみません(笑)

ボトムボタンあると楽ですね。
アイデア頂きましてありがとうですe-454

(すぐにわかりましたよe-454)

2015/03/15 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@11:00の内緒さんへ

スマホ版への誘導を防ぐ件、記事にさせて頂きましたの御覧ください。

私、別の記事にリコメしてしまったようです(笑)
申し訳ない ( ̄∀ ̄;)

2015/03/15 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い