vanillaice (Akira)

vanillaice (Akira)

製作段階につきレイアウトがめちゃくちゃですが
お気になさらず ヽ(`▽´)/
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
chocolat*  
とても素敵なテンプレート

はじめまして。

たぶん、今までだったらこういう表にどどーーーんと笑
記事が出て バックが写真背景だったら
自分の記事も写真を多く表示させてるので
見づらいのではと
プレビューしてすぐに諦めていました。
でも
このNostalgia というテンプレートの背景画像と色合いが
その画面を見ているだけでも癒されるほど好きな背景
ばかりで どうしても使いたくなり先ほどダウンロード
させていただきました。(ちよこ名で)

ダウンロードさせていただいて ブログを確認してみると・・・・おーーー!!
素晴らしすぎる!!と感動しました。
ブログでありながらHP感も感じさせてくれます。

そして こちらのブログに
来させていただきましたが 事細かな説明と
どこをどう直せばいいかなどのアドバイス。
正直 驚きました。

ここまで丁寧に教えてくださる方は最近 お見受けしないのでこれまた感動の嵐。

自分は何も作れもしないのに 
こーあってほしいとか
こーでないと使えないとか、
希望ばかり。

私はスマホからの投稿、閲覧?が多く
PCをほぼ最近使ってないのですが
スマホと表示のされ方が違ったりするので
時々 こうしてPCで確認しています。
今回はまさに その確認をして良かった!と
思いました。

いま 作成されているIvoryは 私が好んで使用させて
頂くテンプレートかと。
右側の画像が今のように変わると嬉しいな、、とか
いや、それってTOP画像しか無理なのでは?とか
最近は写真を加工しないので写真に枠がついてれば
良いなーとか 、、、

作れもしないくせに希望ばかり!!汗

今回、こんなに素敵なテンプレート作っていただいたのと
感動のあまりコメントさせていただきました。
ありがとうございます。
ながながとすみませんでした。

失礼いたします。

2015/03/10 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@chocolat*さん

ありがとうございます。
とっても嬉しいですe-454
テンプレは脇役ですので、皆さんの記事が引き立つと良いな。
read more を押してみたくなるレイアウトにできれば良いな、と思いながら作っております。

コメントも励みになります。
重ねてありがとうございますe-446

2015/03/10 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   
vanillaice (Akira)  
@内緒さんへ

ご無沙汰しております。
お越しいただいて嬉しいですーe-257
はい。こちらこそ、お願い致します。
内緒さんは初めてコメントをくださった、ある意味私の中で特別な方ですe-348

2015/03/11 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
2017.8.8 本日より10日ほど留守にしますのでお返事遅れます。すみません