The other way round

Welcome to my blog

Archive2017年04月08日 1/1

【追記ありx2】FC2ブログ公式プラグイン【カレンダー】の仕様が変わりました

文末に重要な追記あります(笑)---------- 以下本文良くなったのか… どうなのか…。ビミョー(笑)公式プラグインの「カレンダー」の仕様に変更が入ったようです。・どんな点が変更になったのか・変更によってどんな挙動になったのか主に上記2点について、旧仕様との比較を交えご説明します。場合によっては個人でカスタマイズした方が良いかもしれません数日前から少しづつ変更が入っており、明らかな不備状態を経て(笑)これが最終形...

  •  2
  •  0
About this site
新テンプレ動作確認中。ご迷惑おかけします。
About me
テンプレのご質問の際には
カテゴリ > 利用上のお願い > FC2テンプレートご利用時のお願い
をご一読されましてからお願いします ( ゚Д゚)ノ
* メールでの返信をしておりません
ブログ内で必ずお返事はしておりますので
ご面倒ですがリコメの確認に再度お越しくださいね *